【ノベライズ感想】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.04 兆 -KIZASI- 西暦二〇一七年(6・完)【第27回】

(今日の共闘は、明日の対決の予兆のような気がしてならない━━)

先週の19日は単行本の書き下ろしパートの冒頭先行公開だったため、2週間振りの本編更新となる。

覇界マイクとの激闘。ガオガイゴーとガオファイガー、更にベターマン達の力を結集して何とか倒せるレベルってのは先が思いやられるな……。
GGGグリーンの長官代理は凱だからファイナルフュージョン承認をセルフでやることになるのねw

覇界の眷属と化した勇者ロボを救うにはAIボックスとGSライドをぶっこ抜かないと駄目らしい。
となると解放出来たとしても、すぐの戦力復帰は望めないってことか。こりゃ下手すると最終決戦近くまで出番無いかもな……。
超竜神はいずれ翔竜とのドッキングも見せてくれるんだろうか。

マイクと共にスタリオンも眷属から解放された。このペースだと仲間達を助け出すのにまだまだ掛かりそうだな……。

次回は7/24。おいおい、1ヶ月空くのかよ……。これからってところなのに……(´・ω・`)
ちなみに単行本の方はまだ半分くらいしか読んでません。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
number.04 兆 -KIZASI- 西暦二〇一七年(5)
number.05 恨 -URAMI- 西暦二〇一七年(1)

覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ 上巻 (モーニングスターブックス)
覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ 上巻 (モーニングスターブックス) 竹田 裕一郎 米たにヨシトモ

新紀元社 2017-06-21
売り上げランキング : 352

Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者王ガオガイガーFINALplus (モーニングスターブックス) 勇者王ガオガイガーpreFINAL (モーニングスターブックス) ラジオ フレームアームズ・ガール 緊張の始動編【限定盤】 SDガンダム デザインワークス (玄光社MOOK) ULTRAMAN(10) (ヒーローズコミックス) 新装版 新SDガンダム外伝 騎士ガンダム 黄金神話(上): KC DX 冥王計画ゼオライマーΩ 13 (リュウコミックス) マーベル VS. カプコン:インフィニット (「数量限定特典」キャラクターのエクストラコスチュームプロダクトコード 同梱) ダイアクロンワールドガイド (ホビージャパンMOOK 804) 人狼機ウィンヴルガ(2): チャンピオンREDコミックス

スポンサーリンク



アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆