【アニメ】フルーツバスケット The Final 第9話「貴方の…お名前は?」【感想/ネタバレ】

「これからは、大切にすればいい。誰かにとって、それは馬鹿でも。自分にとっては馬鹿じゃないなら。自分は大事に、大切にすればいいんだ。それだけのことだよ」

神と十二支の絆は次々と失われていく。追い詰められた慊人は透の前に刃物を持って現れる。
腕を切り裂かれて血がダラダラ出ても慊人と向き合うことをやめない透の強さよ。死なずに済んだのは偶然でしかないよなぁ……。

慊人が直接やったわけではないとはいえ、崖下へと落ちてしまった透。気絶している透、完全に死んでる画なんだよなぁ。
動かなくなった透を見て、夾は本音を吐露するが。流石にあの状況でキスしている場合か……?愛しさが溢れてどうしようもなかったのかもしれんけど。

十二支の絆があって当たり前の世界しか知らなかった慊人の目線で考えると、最近の展開は次々と拠って立つものが消えていくばかりだもんな。それは実質死ねって言われてるのと変わらんのかもしれん。うーむ。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第8話「そんなん…幻滅だ…」
第10話「好きなんだ、ただ…」

スポンサーリンク









4592218213
愛蔵版 フルーツバスケット 11 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆