【アニメ感想】ナイツ&マジック 第3章「Scrap&Build」【第3話】

「無いから作るんです。あったら作りません」

やだ、名言……。

さて、師団級魔獣を撃破したことで王の目にとまったエル君は褒美を受け取ることに。王の前でも物怖じしないエル君の服を横から引っ張って「もうお前喋んな」ってやってるおじいちゃん可愛いなw

スタートするエル君の幻晶騎士開発計画。次々と改良案を提示し、モノにしていく展開は燃えるものがある。
原作で読んだ頃もここらは面白かった覚えがある。

幻晶騎士が見せる様々な姿に一々興奮するエル君、完全に末期の変態やんけw
見た目が美少年だから許されている説。

えっ、もうROBOT魂での商品化が決定したの?早くね?

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第2章「Hero&Beast」
第4章「Light&Shadow」

ナイツ&マジック 2
ナイツ&マジック 2 天酒之瓢 黒銀

主婦の友社 2013-05-31
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ナイツ&マジック 3 ナイツ&マジック 4 ナイツ&マジック 1 ナイツ&マジック 5 ナイツ&マジック 6 ナイツ&マジック 7 ナイツ&マジック 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 灰と幻想のグリムガル level.11 あの時それぞれの道で夢を見た (オーバーラップ文庫)

スポンサーリンク



アニメ,ヒーロー文庫

Posted by お亀納豆