【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #42「レイの決意!はじめ捜索大作戦!」【第42話】

「ジャンピング!ハッピー!サンダ━━━━!!」

ナイトがLコープのCEOを解任された。後釜は人工知能リヴァイアサンそのもの。遂に黒幕が表に出て来たか。
最初からラスボスって判ってるのに未だに実体がよく判らないよな……。

エリさんはLコープがリヴァイアサンと繋がっている以上、アプリ山470は続けられないと悩んでいた。
そんな折、レイがLコープに潜入するために協力しろと現れる。

アプリ山の新マネージャーとして潜入するレイだったが、ちょっとはマネージャーの演技しろや!
なりゆきで着ぐるみのジャンピングハッピーマウスの中に入ることに。

必殺技ジャンピングハッピーサンダーのハッピーのポーズ、女の子が絶対やっちゃいけないポーズで草。
最終クールでやる話じゃないよな……。ほんとこのアニメ、間にミニコント挟まないと話進められないのかよw

レイとハックモンの前に現れた大量のスリープモン。こいつ大分前に出てたことあったよな。確かミエーヌモンが悪巧みしてる後ろにいた気がする。

ふざけた見た目のスリープモンだけど、その数と睡拳の前に苦戦。だが、大切な弟を諦めきれないレイの思いが状況を打開する。
ジャンピングハッピーサンダー、このシーンへの布石なのかよwwwwwwww笑うわこんなんwwwww

無事、弟を取り戻したレイ。だが、ハルは上手く行き過ぎている状況に不安を覚えていて……。
誰かがレイ達を誘導しているような描写があったもんな。はじめに何か罠が仕掛けられているってことかしら。

次回はアプモン選手権再び!他人の空似ネタ、久し振りにやってくれるかな……?

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#41「極限の激闘!グローブモンVSカリスモン!」
#43「目覚めろ、スリープモン!アプモン選手権再び!!」

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ハックモンver.
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ハックモンver.
バンダイ 2017-06-24
売り上げランキング : 12136
Amazonで詳しく見るby G-Tools

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ガッチモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ドカモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ミュージモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップver.6.0 降臨、神アプモン!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.5.0 勝ち獲れ!極みを超えし新たな力!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO ガッチモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.4.0 全てを断ち斬りし者!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ キャラクターソング&オリジナル・サウンドトラック 仮面ライダーエグゼイド DXマイティクリエイターVRXガシャット

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆