【アニメ感想】戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE5「虚構戦域に命を賭して」【第5話】

「私の中で私が暴れて何が悪い!」

今回は切歌の変身がお披露目。やっぱり変身完了時に名乗りが無いのって凄い違和感があるなー。格好良いポーズだけでなく、聖遺物の名前くらい言っても良いと思うのだが……。

LiNKER開発のためのヒントを手に入れるため、マリアの精神の中に潜るエルフナイン。マリアの精神と同調しているため、記憶の中とはいえ死亡するとアウトだなんてハードモード過ぎかよ。

そしてED後のエピローグでまたしても登場ウェル博士。あっ、記憶の中で美化されている綺麗なウェル博士だ!と思ったら、別段そんなことはなくて草。

ノイズや劇中の小物のデザインを一部キャストがやっているとクレジットに出ているんだが、これって役者以外に別でギャラが出ているんだろうか……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
EPISODE4「黄金練成」
EPISODE6「決死圏からの浮上」

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5
戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 暁切歌(茅野愛衣)

キングレコード 2017-08-08
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見るby G-Tools

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3 Futurism(期間生産限定アニメ盤) TESTAMENT TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」オープニングテーマ 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 2【期間限定版】 [Blu-ray]

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆