映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 2週目【感想/ネタバレ】

「これしきのことで心が折れるとか、私のなりたい野乃はなじゃない!フレフレ!わ・た・し━━━━!!」

今回も最初と最後に『デパプリ』の3人によるショートメッセージが。プレシャス、おにぎり喰い過ぎだろ……w

さて、初代が復活するカットは先週のラストに流れていたが、今週は少し巻き戻してもう一度変身から。
で、続いての『リワインドメモリー』+はなの復活ですよ。ここの熱量な~、ほんと何回見ても滾るんだよなぁ。

途中からフルCGパートに。最初こそ違和感を覚えるが、すぐに気にならなくなるほどのハイクオリティなんですよね。
そういや近年の映画ではフルCGパートって見た憶えが無いな。最後に記憶にあるのって『ミラクルユニバース』かなぁ。
それにつけてもアンジュのオタク特有の早口よw

今回も宮本監督がTwitterでコメンタリーを。えっ、どういう編集の上テレビで流すかの打ち合わせまで招集されてたのか。東映さん、きっちりしてんな。急遽代打での放送なのに、そこまで拘ってんのか……。

歴代監督がずらっと並んでる状態でアフレコやったってマ?胃が弾け飛ぶんじゃないの……。
来週は「工数をかけすぎて監督とプロデューサがガチ説教を食らった渾身のクライマックス」らしい。今だから言えるやつやんwwwww
いやでも2人が怒られただけのことはある超絶ウルトラハイパーマキシマムクライマックスだからみんな見逃すなよ!

問題は来週の予告で次の放送内容がどうなるかって話なんですよね。選択肢として『デパプリ』6話をすっ飛ばしてヤムヤム登場回を優先的に持ってくるという手がとれるのでは……と思ってるんだけどどうだろう。スキップしたエピソードは特別編扱いでweb配信にするとかさ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
1週目
3週目

スポンサーリンク









B08ZDWKQCR
ふたりはプリキュアMaxHeart総集編 ~ありがとう&あいしてる 2021edition~ Blu-ray(特典なし)

アニメ,映画

Posted by お亀納豆