【雑誌感想】Febri VOL.43

Febri Vol.43

8月発売号はプリキュア巻頭特集。すっかり恒例となりましたね。

表紙はグレーのバックにキュアホイップが単身で登場。過去2年の表紙に比べると大人しい印象を受ける。

基本的には大体知っている話が多かったかな。キャストがオーディションのときにどの役で受けたかって情報は初出かもしれんが、個人的にはあまり興味の無い分野なのでなぁ……。

監督やキャスト等のインタビューは色々な媒体で読む機会があるけど、バンダイ側の関係者の話って読めるタイミングって少ないのではなかろうか。
シリーズ終了時の恒例となっているコンプリートブックにも載ってなかったよな確か。

コンパクト型の変身アイテムなのにお化粧していないってのは目から鱗だった。確かに言われてみればごもっともな話だな。その点、スマイルパクトはお化粧する描写があったし、ちゃんとコンパクトしてたのね……。

もっとそっちの話を読んでみたいと思うんだけど、どっかに載っていたりするのかな。特撮玩具の開発者インタビューは雑誌に色々載っているみたいだけど……。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

アニメリンク
キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

Febri Vol.43
Febri Vol.43
一迅社 2017-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

小説 魔法つかいプリキュア! いま、時間旅行って言いました!? (講談社KK文庫) 小冊子つき キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション 特装版 (プレミアムKC なかよし) キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト キラキラ☆プリキュアアラモード 後期主題歌シングル「シュビドゥビ☆スイーツタイム」/「勇気が君を待ってる」(初回生産限定盤)(DVD付) キラキラ☆プリキュアアラモード sweet etude 6 キュアパルフェ 虹色エスポワール 魔法つかいプリキュア JEWEL PORTRAIT アートボード 3種セット キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし) Febri Vol.42 スーパーヒロインボーイ(2) (リュエルコミックス) 小説 ふたりはプリキュア マックスハート (講談社キャラクター文庫)

スポンサーリンク



アニメ,雑誌

Posted by お亀納豆