【アニメ】回復術士のやり直し 第三話「回復術士は、奴隷を買う!」【第3話/感想/ネタバレ】

(この子は俺だ。何かを恨んでる。深く深く、どこまでも深くな。その深く憎んでる相手を殺したとき、この子は一体どんな表情を見せてくれるのか。それを見るのが今から楽しみだ━━)

夢の中で過去の辛い記憶を追体験するケヤルガ。一晩でフレア、ブレイド、ブレットの3人に性欲の捌け口にされてしまう。何この酷過ぎるコンボ……(´・ω・`)
勇者パーティー、ド変態しかおらんのか……。勇者の使命というプレッシャーが性癖を歪ませてしまうのか……。
ケヤルガが復讐を達成出来たのはフレアの妹ノルンが不在だったかららしい。えぇ、そんなん絶対いずれ遭遇する運命やん……。妹の方がやべーのかしら……。

肉の盾とするため奴隷を見繕うことに。奴隷商店で見付けたのは復讐に滾る獣人の少女で。
復讐の快感を知ったケヤルガは人の復讐を見たいという欲望も湧いてきたのか。どんどん性癖が歪んでいきそうですね……。
ふと思ったんだが、フレイアの記憶って何かの拍子に戻ったりしないんだろうか。

燃:C+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第二話「回復術士は、フレア王女を壊す!」
第四話「回復術士は、セツナを手に入れる!」

スポンサーリンク









B073HVNK1Y
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)