【ラノベ感想】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 13巻

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 (GA文庫)

著:裕時 悠示 イラスト:るろお

「やあぁぁんんんっ!タッくん流動食~~~~~~~~~!!」

こわい。
2017年9月の新刊。約1週間半の積み。10ヶ月振りの新刊。今回も『29とJK』と同時発売。

表紙に真那が出るのって初めてじゃない?別に今回、出番が多いというわけではないのだが。
真涼さんの黒ストが眩しい。

さて今回は唐突にこれまでの各種特典として書き下ろされたエピソードをまとめて収録。エピソード毎に裕時さんのコメントが付いている。
後書きで各エピソードにコメントする作家さんはちょくちょく見かけるが、エピソード毎にコメントが付いているのはなかなか見ない気がする。

ファン向けの特典小説ということで結構フリーダム。パラレルワールドありありで次元も飛び越えていく。
パラレル過ぎて、いかがなものかと……っていう展開にまで足を突っ込んでいるものもあるが……。

ハイパークソ真面目な後書き、逆に不安になるからやめてくれw
次は同時発売の『29とJK』3巻。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12巻(通常版)(2016/11)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 14巻(2020/05)

著者リンク
29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~(2016/11)
29とJK3 ~社畜のいやしはJK~(2017/09)

スポンサーリンク









 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 (GA文庫)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 (GA文庫) 裕時 悠示 るろお

SBクリエイティブ 2017-09-13
売り上げランキング : 351

Amazonで詳しく見るby G-Tools

29とJK3 ~社畜のいやしはJK~ (GA文庫) 【期間限定!特典版】妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫) ゲーマーズ! DLC (富士見ファンタジア文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫) 織田信奈の野望 全国版19 (富士見ファンタジア文庫) 東京レイヴンズ15 ShamaniC DawN (富士見ファンタジア文庫) 最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫13 (GA文庫) ゴブリンスレイヤー6 (GA文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(6) (電撃文庫) デート・ア・ライブ17 狂三ラグナロク (富士見ファンタジア文庫)

GA文庫

Posted by お亀納豆