【同人誌感想】プリキュア同人誌 AWAKE!

作:紙砦/半蔵

「つまり水嶌さんに異性として…恋愛対象として見て貰えないからスネてるのね?」

2017年9月発行。
みずあお本と聞いて。

レイフレ17で買ったと思ってたのに、帰宅して戦利品をチェックしたら入ってなくてショック死したので、慌てて通販で購入。送料が無駄になっちまったぜ……。

全国1000万のあおひまーには大変申し訳ないが、劇中で明確にそういう扱いでない限り、やっぱり俺はノマカプの方が好きなんだ……。

何だかんだで既に相思相愛なんじゃないかと思わせるあおいと水嶌の距離感が堪りません。
水嶌さんカッコメン過ぎかよ……。さり気なくお姫様抱っこはマジズルイですわ……。

あっ、忘れてはいけないのがお風呂シーンのいちかの可愛さですね。いちかは髪下ろすと美少女度がグッと上がるんですよねぇ。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆