【アニメ】回復術士のやり直し 第四話「回復術士は、セツナを手に入れる!」【第4話/感想/ネタバレ】

「俺が本当に復讐すべきはこの国自身だ」

氷狼族の少女セツナを奴隷として手に入れたケヤルガ。彼女の復讐を手助けすることになるが、ケヤルガとエロいことをするとセツナがパワーアップ出来る理屈が理解らない。精液を飲ませて何やかんやしたということなんだと思うんだけど、もうちょっとこう説明出来んものか。
もしかして映像だけじゃなくて言葉で説明するのすらNGなの?

セツナの復讐はもっと時間をかけて達成されるものかと思いきや、あっさり完遂。相手を自らの爪で切り裂くことが気持ち良くなってきた様子。こいつも変態なのか……w

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第三話「回復術士は、奴隷を買う!」
第五話「回復術士は、新しいおもちゃを見つける!」

スポンサーリンク









4041056802
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)