【漫画感想】麻雀死闘黙死譚 凍牌 ~人柱篇~ VOL.8【8巻】

凍牌(とうはい)~人柱篇~ 8 (ヤングチャンピオン・コミックス)

作:志名坂 高次

「女を賭けろ」

2014年7月の新刊。

高津さんに勝つことは叶わず、Kは暫く買われ続けることに。数々の修羅場を潜り抜けてきたKをあっさりと手玉にとる高津さんヤベぇな……。
そんな中、関さんはすっかり解説役が板についてきたな。また、その内何か企んだりするのかね。

久し振りに登校するK。そうか、確か高校は出ておいた方が良いみたいな話だっけ。まぁ、いずれ麻雀を辞めたいと思うなら学校は出ておくべきだもんな。

優も一緒だったが、この娘、完全にKの存在に依存してしまってるな……。最早、Kの側にいることでしか精神を保てなくなってそう。
こんなんいつ爆発するか判らん爆弾みたいなもんやんけ。

ってか、まさか未だに学校が舞台になることがあるとは思わなかったわ。ということで、次の章ではクラスメイトの吉川君が絡んでくる。
お父さんの借金を帳消しにするため、妹と共に賭け麻雀に臨む吉川君。どう考えても幸せな未来が待っているとは思えないんですが……。

最後にはアイさんが主役の番外編を収録。懐かしいな、このお姉さん……。

燃:A 萌:B 笑:C 総:A+

シリーズリンク
麻雀死闘黙死譚 凍牌 ~人柱篇~ VOL.7(2014/03)
麻雀死闘黙死譚 凍牌 ~人柱篇~ VOL.9(2014/12)

スポンサーリンク


凍牌(とうはい)~人柱篇~ 8 (ヤングチャンピオン・コミックス)
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 8 (ヤングチャンピオン・コミックス) 志名坂高次

秋田書店 2014-07-18
売り上げランキング : 114070

Amazonで詳しく見るby G-Tools

凍牌(とうはい)~人柱篇~ 7 (ヤングチャンピオン・コミックス) 凍牌(とうはい)~人柱篇~ 9 凍牌(とうはい)~人柱篇~ (ヤングチャンピオン・コミックス) 凍牌(とうはい)~人柱篇~ 6 (ヤングチャンピオン・コミックス) 凍牌(とうはい)~人柱篇~ 5 (ヤングチャンピオン・コミックス) 凍牌(とうはい)~人柱篇~ 10 (ヤングチャンピオン・コミックス) 凍牌(とうはい)~人柱篇~ 4 (ヤングチャンピオン・コミックス) 凍牌(とうはい)~人柱篇~ 3 (ヤングチャンピオン・コミックス) 凍牌(とうはい)~人柱篇~ 2 (ヤングチャンピオン・コミックス) 凍牌(とうはい)~人柱篇~ 11 (ヤングチャンピオン・コミックス) 凍牌(とうはい)~人柱篇~ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

漫画

Posted by お亀納豆