【アニメ感想】妹さえいればいい。 第6話「メディア展開さえ上手くいけばいい。」

「何て凄ぇケツ力……!!」

サブタイ、何だかメディア展開さえ上手くいけば原作の中身は関係無いとでも言っているかのようだな……。

今回は伊月の作品のコミカライズ決定と春斗の作品のアニメ放映開始の2本立て。だから春斗の妹ちゃん可愛過ぎなんだよなぁ……。
確か原作でも、まだ伊月とは会ってなかったよな。出会うときが楽しみである。

ぷりけつ先生、神のケツに出会うの巻。普通に犯罪なんだよなぁ……w
いや、外で平然とああいう行動をとれる人間こそが天才なのかもしれぬ。

本編が食い込んだので特殊EDに。自分のために泣いてくれる女の子なんていたら、そりゃ好きになるに決まってるんだよなぁ……。

エンドカードは〆鯖コハダさん。劇中作『絶界の聖霊騎士』のイラストを担当されてますね。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第5話「小説さえ書けばいい。」
第7話「冒険さえあればいい。」

スポンサーリンク


妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫) 平坂 読 カントク

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 10023

Amazonで詳しく見るby G-Tools

妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 4 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 5 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 6 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 7 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫) ようこそ実力至上主義の教室へ7 (MF文庫J)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆