【同人誌感想】プリキュア同人誌 合作 岡田枠オールスターズMSH みんなおかだちっ☆奇跡の全員大集合!

発行:でまちやなぎ/ジュン[潤]

いよいよおかしくなったと思われること間違いないオカ!

2017年8月発行。
岡田枠本と聞いて。っていうか何だよ岡田枠ってw
Twitterを見ていたら、いつの間にか自然と受け入れていたけど冷静に考えたら全く意味が理解らない……。

タイトルの「MSH」は「マイスイートハート」の略。俺、ド健全だからさ、「おかだち」って言葉がいやらしいものにしか聞こえないんだわ。

次元を超えて、各地の岡田枠が岡田枠界のために集う……。暫定とはいえあきらさんが選出されてるの無理があるでしょw

パッと見、アンソロっぽいんだけど、よくよく読むとタイトル通り合作で1つのお話を構成しているんだな。
ページやコマ単位で執筆している人が違ったりするので、製作の大変さを窺わせる。

まぐあしさんがこっそり『キュアぱず』ネタを入れてくれてるのが嬉しい。みんなのトラウマを刺激しそうだけどw

岡田枠とかいう時点でクッソふざけてるのに、ちょいちょいちゃんとした春映画のメソッドを取り入れてるの腹立つw

終盤になると岡田枠という言葉が出過ぎていて段々ゲシュタルト崩壊起こしてくるぜ……。
しまいには次の映画の予告みたいなものまで。おまけでパンフレットまで付いてるの草不可避。
悪ふざけが過ぎるでしょw

燃:B+ 萌:A- 笑:A 総:A

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆