【アニメ感想】天使の3P! #02「いっしょにやりたい気持ち」【第2話】

「インパクト、演出してみせます!」

OP初見。霧夢のイメージカットは本人登場後に挿し替わるんですね、分かります。
映像は小学生達の可愛さが遺憾なく発揮されていて大変お宜しいですね。

さて、潤達のライブの手伝いを依頼された響。小学生やヴィンテージ楽器の誘惑はあるものの、不登校の自分との向き合い方に悩んでしまって……。

原作では全然気付かなかったけど、潤の髪型って面白い構造になってるんだな。正面から見たらサイドテールってだけだけど、後ろから見るとアシンメトリーが凄く強い。

で、出たー!小学生の実妹と堂々と一緒にお風呂シーン!これは妹ちゃん可愛いですわ……。

作画が安定しているということもあるんだろうが、希美がやたらめったらに可愛い。こういうちょっとキツめの美人系が最近好きな俺です(どうでも良い)

ちなみに小学生3人のキャストが若手で固められているのってライブ等のイベント稼動を考慮しての人選なのかな。

潤達の保護者である正義さん登場。やだ、超ダンディなんですけど……。
次回予告は誰かが懺悔するっていうフォーマットなのかw

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#01「小学生にドッキリ!」
#03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

天使の3P! (電撃文庫)
天使の3P! (電撃文庫) 蒼山 サグ てぃんくる

KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 2014-10-02
売り上げランキング : 9162

Amazonで詳しく見るby G-Tools

天使の3P!×2 (電撃文庫) 天使の3P!×3 (電撃文庫) 天使の3P!×4 (電撃文庫) 天使の3P!×5 (電撃文庫) 天使の3P!×6 (電撃文庫) 天使の3P!×7 (電撃文庫) 天使の3P!×9 (電撃文庫) 天使の3P!×8 (電撃文庫) 天使の3P!×10 (電撃文庫) りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)

スポンサーリンク



アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆