【アニメ感想】妹さえいればいい。 第10話「悩みさえなければいい。」

「お前でギリOKなら、常人には完全にアウトだ!!」

今回は主に伊月の家族周りのお話がメインか。他には那由多との動物園デートのシーンも。
動物の股間も規制対象なのか……。動物の股間が規制されているって絵面がなかなかに珍しい……w

にしても千尋はよくできた弟(妹)であるなぁ。やっぱり原作では伊月がその正体に気付いたときが完結のときなのかな。

そしてやはり可愛い春斗の妹ちゃん。春斗が主人公のスピンオフを作って妹ちゃんの出番を増やしても良いのよ。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第9話「全裸と下着さえあればいい。」
第11話「主人公にさえなればいい。」

スポンサーリンク


妹さえいればいい。4 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。4 (ガガガ文庫) 平坂読 カントク

小学館 2016-03-23
売り上げランキング : 666

Amazonで詳しく見るby G-Tools

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。5 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。6 (ガガガ文庫) 【期間限定!特典版】妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。7 (ガガガ文庫) この素晴らしい世界に祝福を! 13 リッチーへの挑戦状【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) 【Kindle限定 電子特典版付き】弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫) ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆