【ドラマ感想】勇者ヨシヒコと魔王の城 四【第4話】

「こう見えて若い頃のニックネームは━━課長島耕作」

意味が理解らんw

魔王との戦いに備えて天女様から羽衣を譲ってもらうため、人里離れた地を目指す一向だったが……。

アバンが盗賊の衣装に身を包んだあべこうじの普通のネタで草。ほんとに普段のネタ通りの振る舞いである。

本編中にも盗賊が出て来たけど夜盗出て来過ぎじゃない?メインエピソードだけで尺が埋まらないときに出しているんだろうか。
段々『ドラクエ』のSEを使うことに遠慮がなくなってきてるw

天女様の前で勃起してしまうヨシヒコ。唐突にストレートな下ネタぶっこんでくんなwwww
天女様、めっちゃ口悪いのな……。

時々、ヨシヒコの様子を窺っている妹の方にも物語があるのかな。暴走族っぽい仲間達が声を掛けていたが……。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク

スポンサーリンク


勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
東宝 2012-09-28
売り上げランキング : 3608
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX 伝説の書II「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 (伝説の書 2) 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) 銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray] スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX) 映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 豪華版 映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray] 宇宙の仕事 DVD BOX(5枚組) 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

ドラマ

Posted by お亀納豆