【CD感想】キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルベストアルバム スイート☆エチュード☆アラモード

キラキラ☆プリキュアアラモードボーカルベストアルバム スイート☆エチュード☆アラモード

毎年のことながらボーカルベストが出ると否応無くお別れの時期が近いという現実を叩きつけられてしまう……うぅっ(´;ω;`)

ジャケットは井野さんの描き下ろしだそうで。CDのジャケットをキャラデザの人が描いてくれることって今まであったのかな。
ホイップの耳、めっちゃなびいてんな……。もふもふしたい。

タイトルにもあるように遂に『sweet etude』シリーズの曲が収録された。出し惜しみ無しの全6曲収録なので、シングルを買ってない人はこっちを買っておくと良い。良曲が多いのでオススメです。

その他には鉄板の後期EDと『愛とときめきのマカロナージュ』が神曲と言わざるを得ないので、みんな聴いてください。ホイップジェラートカスタード!マカロンショコラニパルフェ!

新曲は大体察しがついていたと思うが、42話で公開されたあおいの『Aile』です。最後の曲が特定のメンバーの専用曲というのはいかがなものかと……。
でも良い曲なんだよなぁ……叫べライオン……(´;ω;`)

いっそまこぴーの時みたいにあおいは岬さんの曲とまとめてミニアルバムを出せば良かったんではないかと思う。

そんなわけで今年のCD展開はこれにて終了かな。俺の予想ではシングルCDシリーズが最低でももう1回出ると筈だったんだがなぁ。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム2 苺坂物語(2017/11)

スポンサーリンク


キラキラ☆プリキュアアラモードボーカルベストアルバム スイート☆エチュード☆アラモード
キラキラ☆プリキュアアラモードボーカルベストアルバム スイート☆エチュード☆アラモード アニメソング

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2018-01-17
売り上げランキング : 416

Amazonで詳しく見るby G-Tools

映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!【Blu-ray特装版】 [Blu-ray] 「映画プリキュアスーパースターズ!」主題歌シングル「タイトル未定」 プリキュアボーカルベストBOX 2013-2017(完全生産限定盤)(6CD) キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム(2)苺坂物語 キラキラ☆プリキュアアラモード(2) プリキュアコレクション 特装版: プレミアムKC 【早期購入特典あり】キラキラ☆プリキュアアラモードLIVE2017 スウィート☆デコレーション【Blu-ray】(ブロマイド付き) HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア Special Set 食玩・ガム (HUGっと!プリキュア) 「映画プリキュアスーパースターズ!」オリジナルサウンドトラック 「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」ED主題歌シングル キラキラ☆プリキュアアラモードオリジナルサウンドトラック(2)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆