【購入報告】2018年1月ファンタジア文庫とコミカライズと漫画と雑誌と買い逃し新刊とスーパーミニプラ撃龍神とガオファイガー

早く読みたいものがあったので買ってきました。

ラノベは、

・ゲーマーズ!9 雨野景太と青春スキルリセット
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 7巻
・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 4巻
・恋愛至上都市の双騎士
・お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか

後から気になった、

・高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

の計6冊。

コミカライズは、

・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 3巻

の計1冊。

漫画は、

・人狼機ウィンヴルガ 3巻

の計1冊。

あとドラマガ買ってきました。


スーパーミニプラ超竜神の発売が近付き、公式ブログで紹介記事が公開されましたね。最後に勝利の鍵を見せるのが恒例になっているから、はいはい撃龍神かボルフォッグでしょって思っていたら、中盤くらいにしれっと撃龍神はプレバン行きって書いてあって草。
しれっと書くなwwwwww

じゃあ最後に何を見せるんだと思ったらガオファイガーじゃないですかー!やだー!そりゃガオガイガーの設計を流用出来るから、そりゃ出すよね……。
こうなったら当然ジェネシックも出すよね。いや、いっそガオガイゴーまで行こうぜ。

スポンサーリンク