【プリキュア同人誌】さあや@裏垢アンソロジー さあやチャンネル【感想】

発行:HARUEDA/HARUEDA

「不良設定の出し方が雑!!」

2019年4月発行。
レイフレ19で一大旋風を巻き起こした裏垢本が光の速さでアンソロ化。なら、買うしかないじゃないか!
裏表紙にまで繋がる表紙絵、ガーターリングつけてるのほんとえっち。

掲載順は何とどんどん過激な内容になるように並べられているらしい。何その不健全なソート。全くけしからんね。

せつふろさんの『天使の忘れ物』は後片付けのお話。導入がドスケベなのに、次のページでマッハで現実に戻されるのが辛い。
はなさん、自分の机がしっちゃめっちゃかになってるのに冷静過ぎでしょ……。

椿すてぃっくさんのさあや、ツリ目美人度が高くて良い……。下着をつけている方がやらしいと、かの著名人カナード・オートゥメン氏も言っていますからね。

みやのゆきさんの『さあや@裏垢 深夜の学校全裸徘徊編』は事前に仰っていた通りただのエロ漫画でマーヴェラス!ってなってる。
って教室で角オナさせるならはなの机でっての、みんなの共通見解なのかよ……。これが収斂進化か……(違
~編となっているので、続きに期待したいものである。

HARUEDAさんの漫画は図書館で生配信。日中の図書館ってチャレンジ過ぎかよ……。『キュアぱず』の『ハトプリ』チャレンジより遥かに難易度高いぞ……<そりゃそうだ
こんなけしからん動画、特定されて大炎上まっしぐらやで……。薄い本が更に厚くなるな……。
図書館の蔵書、HARUEDAさんが過去に発行した本の表紙が張り込まれてるw

毒麦粉さんの『さあやちゃんの過剰承認要求妄想相互自慰』は理系チックな分析がいやらしさを加速させている。

そんな具合で裏垢アンソロでした。裏垢の可能性は無限大だ!命燃やすぜ!と叫びたくなるスケベさでしたね。
大元の裏垢ではほまれが巻き込まれていたけど、これは参加メンバーを増やせばもっと盛大なフェスティバルが開けるのでは……と期待してしまう。

そういえば最近、裏垢のツイート見た記憶が無いな……と思ったら、凍結されたとか何とか。あらら……。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆