【関連本】20th ANNIVERSARY 勇者王ガオガイガー イラストワークス【感想】

20th ANNIVERSARY 勇者王ガオガイガー イラストワークス

20周年記念ということで、過去の版権絵を集めた画集のようなものが登場。子供向け、大人向け、媒体問わず色々と収録されている。

タイトルには全く入っていないが、同一世界観となる『ベターマン』も収録。裏表紙にしれっとベターマン・ネブラがいるやんけw
流石にこちらはボリュームが少ないけど。
文章はせいぜい作品紹介くらいで、ひたすらにイラストを掲載。

『ガオガイガー』の関連本は何冊か押さえているので、見たことのあるイラストも多いがアニメ誌やwebに掲載されたものなんかは初見のやつもあるな。
命と火乃紀が衣装交換しているサンライズクルセイドのカードイラストを大きく収録してくれているのが嬉しい。太股エッロ……。
これ、火乃紀さんははいてないのでは……。

個人的には『FINAL』よりテレビシリーズの命の方が好き。『FINAL』ではちょっとエロに振り過ぎているのよなぁ。
旧スクのルネも見逃せませんね。

いやしかし20周年記念とはいえ、今の時代になってこういう書籍を出してくれるの感謝しかない。
つまり採算が取れると踏んでいるってことだと思うんだが、それでもやはりアニメ化はハードルが高いか……。『覇界王』ほんとアニメ化してくれんかな。
贅沢は言わないから、ダブルファイナルフュージョンのシーンだけでもアニメ化してほしい。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

スポンサーリンク


20th ANNIVERSARY 勇者王ガオガイガー イラストワークス
20th ANNIVERSARY 勇者王ガオガイガー イラストワークス GA Graphic サンライズ

SBクリエイティブ 2018-03-23
売り上げランキング : 4033

Amazonで詳しく見るby G-Tools

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 (4個入り) 食玩・ガム (勇者王ガオガイガー) マスターアーカイブ モビルスーツ ヴィクトリーガンダム (マスターアーカイブシリーズ) フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク 全高約150mm NONスケール プラモデル 電撃スパロボ魂! 2018春 (電撃ムックシリーズ) スーパーミニプラ大全 (ホビージャパンMOOK 848) METAMOR-FORCE 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ブラックサレナ ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア 完全解析! 出﨑統 アニメ「あしたのジョー」をつくった男 マジンガーZ大百科図録 グレートメカニックG 2018 SPRING (双葉社MOOK) 劇場版 マジンガーZ / INFINITY 魔神伝説の書