プリキュア同人誌 ミラみぬ結婚アンソロジー【感想】

作:minuet/みぬ

「サファイアおっぱいぽいんぽいん~」

リンクルステッキ(意味深)

2018年2月薄幸。
購入特典として式の招待状が付属。こういうの同人界隈で流行ってんのかw

夢女児がプリキュアをいちゃいちゃするというコンセプトがそもそもハイエンドなのに、それをアンソロでやろうっていうのは流石に業が深過ぎる……。
表紙の加工、結構お金掛かってそうだな……。

ほんとの結婚式みたいな冒頭には2人のプロフィールが掲載されているんだが、みぬさんの方、欲望に忠実過ぎて笑う。顔が良いじゃねーよw

ポルシェさんはミラみぬを描きながら、しれーっと自分の趣味もぶち込んでらっしゃる……w
ミラクルさんが単独で存在している不自然さにまで言及しているのが面白い。

多くの参加者が示し合わせたかのようにリンクルステッキを隠語として使ってるの酷くないですか(褒めてる)
リンクルステッキを何だと思ってんだ。

特に、とく(ゴリラ見習い)さんは公式のリンクルステッキを説明しているだけなのに、めっちゃいやらしく思えてくるから不思議。リンクルストーンのごつごつしたとこじゃねーよw
ラーメン食ってるときに結婚しようってサクって行っちゃうルビミラさん良いな……。

何はともあれご結婚おめでとうございます。同人誌はどんな発想で作っても良いんだということを教えてくれる1冊でした。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
ミラみぬらくがき本 2巻(2017/09)

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆