プリキュア同人誌 キラピカアンソロジー

発行:黒い家/田中さん

「俺だってたまには、こうしたくなる時も…ある…」

2018年4月発行。
キラピカ姉弟が好きな身としてはスルー出来なかった。いやいや、需要あるでしょうよ……。

構いたがりのお姉ちゃんと素直になれない弟っていう構図、実に良い……。俺もシエルお姉ちゃんにウザいくらい構われたい……(´;ω;`)

シエルとリオ君が一緒にいるのも好きなのだが、キラリンとピカリオの姿できゃっきゃしてるのも好きで辛い。
やはり人間態での漫画を描いてる人が多いが、たまにキラピカが出て来ると嬉しくなりますね。

特に良かったのは、びみさんの『HUGっと!キラピカ』。シエルお姉ちゃん、美人過ぎるんだよなぁ……。ちょっと距離感の近過ぎるキラピカ良い……。尊い……うっうっ(泣いてる)

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆