この広い世界にふたりぼっちⅡ 人形カラシニコフ

この広い世界にふたりぼっち〈2〉人形カラシニコフ (MF文庫J)

著:葉村
哲 イラスト:七草

 

「さすが委員長、眼鏡をかけた野獣ね」

 

 野獣!?

 約二ヶ月二週間半の積み。四ヵ月振りの新刊。まさかの続刊が出るって知ってビックリしました。一巻で裏表紙の粗筋に使用されていたオリジナルマークはどこかへ消えました。

 北方の街へとやって来た咲希とシロは離れ離れになってしまう。え、咲希とシロのイチャイチャっぷりが見処なのに!ラストまで離れっぱなしですよ。

 ストーリー展開は相変わらず独特と言うか何と言うか……。やはり置いてけぼりでした。

 今月か来月に三巻出るけど、もう切りで。

燃:C 萌:B+ 笑:C+ 総:B

MF文庫J

Posted by お亀納豆