SHI-NO ―シノ― 過去からの招待状

SHI-NO-シノ- 過去からの招待状 (富士見ミステリー文庫)

著:上月
雨音 イラスト:東条 さかな

 

「いや、お風呂の代わりに身体を拭こうとしてただけだよ」

「なるほど、ふきふきプレイですね」

「何言ってんの?ねえ、何言ってんの!?

 

 嗚呼、真白ちゃんに玩具にされたい<最低発言

 約二ヶ月二週間半の積み。五ヵ月振りの新刊。シリーズ第九弾。遂に『僕』と志乃ちゃんが再会したエピソードが語られるときがきた。一年前の物語と終わった筈の事件が再び起こる現在の物語が平行して語れていく。

 冒頭では新年会と称した鍋パーティの様子がちょろっと語られるのだが、これってファンタジアバトルロイヤルが存続していれば語られたかもしれないお蔵入りエピソードだったりするんだろうか。

 上巻に当たる今回はラストでキララ先輩が大ピンチに。慕っていた富樫さんは本当に死んでしまったのだろうか。

 ところで、『僕』は冷えた手足を志乃ちゃんの身体を使って温めることがあるそうですよ。そこについてkwsk

 さあ、今月の二十日発売の十巻で泣いても笑っても最終巻です。あれ、短編集は……?

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

富士見ミステリー文庫

Posted by お亀納豆