【ラノベ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 2巻【感想】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2 (角川スニーカー文庫)

著:しめさば イラスト:ぶーた

「お前自身が自分のこと大切にしなかったら……誰もお前のこと守れないだろ……!」

2018年6月の新刊。約2週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
さて、すっかり沙優のいる日常に順応してきた吉田さん。しかし、こんな歪な生活はいつまでも続くものではなく。周囲の人々が彼等に現実を突きつけてきて……。

沙優がバイト先で知り合ったギャル、あさみ。ギャル語全開でとっつきにくい感じかと思ったけど、こいつめっちゃ良い奴やんけ……。ずっと沙優ときゃっきゃしていてほしいわ……。
コンビニのバイトって高校生が親の許可も無く採用してもらえるもんなの?チェーン店じゃなかったら緩かったりするかね。

後藤さんは実は吉田さんの事を好きだったけど、今じゃないと思って振ったそうです。え~~~~~~何なのそれ~~~~~~~~~????遊ばれてるとしか思えないんですが~~~~~~~~??????
仮に付き合ったとしても、ある日唐突に謎理論で振られそうやんけこんなの……。

やっぱり沙優を選ぶべきでしょうがよ。制服のスカートをちょんとつまんでる挿絵、めっちゃ可愛くないですか。

シリアス展開なんか無くても良いと思いながらも、それが無いと吉田さんと沙優の関係がちゅうぶらりんなままになってしまうのもまた事実。かといって、今のこの関係が終わってしまうのも嫌なんや……(´;ω;`)

それにつけても吉田さんの目、世界水泳開催し過ぎ問題である。
今、カクヨムを見に行ったら今巻はもう連載を追い越してるんだな。

燃:B 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(2018/02)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 3巻(2019/01)

スポンサーリンク









ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2 (角川スニーカー文庫)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2 (角川スニーカー文庫) しめさば ぶーた

KADOKAWA 2018-06-01
売り上げランキング : 2036

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川スニーカー文庫) あまのじゃくな氷室さん3 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた (MF文庫J) 三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫) ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ (GA文庫) 29とJK5 ~消えない模様~ (GA文庫) 妹さえいればいい。 10 (10) (ガガガ文庫 (10)) エロマンガ先生(10) 千寿ムラマサと恋の文化祭 (電撃文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(9) (電撃文庫) 出会ってひと突きで絶頂除霊! 3 (3) (ガガガ文庫 (3)) 廻る学園と、先輩と僕 Simple Life2 (ファミ通文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆