【アニメ】ハイスクールD×D HERO life.09「若手最強決定戦、開始です!」【第9話/感想】

「リアス、こいつ等はお前にとって掛け替えの無い財産だ。その力を信じろ」

リアスを傷つけてしまった理由が理解らず懊悩するイッセーを励ますヒロイン達。……は良いのだが、朱乃さんがいきなりお乳全開で現れるの酷い展開だなw
あられもない姿のヒロイン達に揉みくちゃにされて、自分を見詰め直すイッセーのシーン、感動したら良いのかそうでもないのかよく理解らん……。

久し振りに登場したライザー、めっちゃ良い奴になってるw
ノリが完全にジャンプ漫画なんだよなぁ。

そして、いよいよ始まるサイラオーグさんとのゲーム。選出メンバーを相談する眷族達が観客に中継される映像、話している内容が判らないようにということなんだろうけど、口元にモザイクを付けるのはいかがなものかとw

アイキャッチは全く出番の無いルフェイ。ルフェイ、原作でもあまり出番が無いから、こういう可愛いカットは貴重なのでは。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
life.08「乙女心は複雑です」
life.10「リアス・グレモリーの眷属として」

スポンサーリンク









ハイスクールD×D 10学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D 10学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫) 石踏一榮 みやま零

KADOKAWA/富士見書房 2011-09-17
売り上げランキング : 230524

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D 11進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D 12補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D8アクマのおしごと (富士見ファンタジア文庫 い 3-1-8) ハイスクールD×D 13イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D7放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D 14進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫 い 3-1-14) ハイスクールD×D 15陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D6体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D5冥界合宿のヘルキャット (富士見ファンタジア文庫)