【ドラマ】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 壱【第1話/感想】

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX

「いやぁ~あの……何かあの……っぽいじゃ~ん!」

2012年10月放送。
人気深夜ドラマの第2シーズン。アマゾンプライムで視聴開始。

あ~、OPの無駄なオシャンティさよ。
勇者ヨシヒコが魔王を討伐してから100年。何者かの手によって魔物の封印は解かれ、地上は再び魔物のはびこる世界となっていた……。
まさかの未来世界で吹く。割とマジのRPGの導入やんけ。

仏によって甦ったヨシヒコ達だったが、手違いでレベルがリセットされてしまっていた。魔物退治のために無理矢理生き返らされるだけでも酷いのに、ステータスはしょぼしょぼって鬼畜過ぎるw
それもそうだが、メレブがあの戦いの後、あっさり死んでいたという事実が更にえぐいだろw

ヨシヒコの子孫、オルトガもパーティーに加わるかと思いきや、スケジュールの都合で断念。完全に鈴木福君のスケジュールのことやんけw

妹のヒサも生き返っとるやんけw
あれ、EDの映像、1期と同じ……なのか?

燃:C 萌:B+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
勇者ヨシヒコと魔王の城 十二

エピソードリンク

スポンサーリンク









勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
東宝 2013-03-22
売り上げランキング : 4580
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX) DESTINY 鎌倉ものがたり [Blu-ray] (通常版) ドラマ新解釈日本史[Loppi・HMV限定] 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組) 孤独のグルメ Season7 Blu-ray BOX 宇宙の仕事 DVD BOX(5枚組) 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED キャラクターソングアルバム1

ドラマ

Posted by お亀納豆