【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #29「写真は記憶」【第29話/感想】

「おのれ快盗ぉぉぉぉおおおお!!俺はパトレン1号!朝加圭一郎だぁぁああああああああああああ!!!!」

頭部が金庫になっているポーダマンのコレクションの力で記憶を抜き取られて写真化されてしまった圭一郎。
写真を見た人々はこれまでにあった出来事を思い出して……。って総集編じゃねーかw

記憶が部分的にしか抜き取られなかったのはコレクションの力の発動が不完全だったため。ゴーシュ曰く何かの実験途中らしいのだが……?これはギャングラーが一体どういう存在なのかってところまで明らかにしてもらえそうですね。
このポーダマン、動きが完全に映画泥棒なんですけどw

何とか圭一郎の記憶を取り戻そうとするつかさと咲也。一方、魁利達は当然現状の方が都合が良いわけで。困らないって即答するの笑うでしょ。
とは言いながらも自分達が姿を現すことで、圭一郎の記憶を刺激してあげるから素直じゃない。

復活した圭一郎の台詞全てに濁音が付いてそうな叫び方ほんとすこ。そのまま勢いでトリガーマシンクレーン&ドリルを武装。
武装してくれたのは嬉しいのだが、唐突過ぎて何で今まで使わなかった……という気持ちが強い。あれか、基本3人で行動しているから武装する必要が無かったってことなのかな。U号の方が使い勝手が良いのか……。

巨大戦力解説担当のグッティ、何で女装しているのか……。ってか、あれ、新しく作ったのかな。どこに金掛けてんだよw

ノエル主催のノエルの歓迎会は浴衣姿で。ノエルの浴衣、ギラッギラやな……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#28「誕生日も戦いで」
#30「ふたりは旅行中」

スポンサーリンク









快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー [VSビークルシリーズ] DXトリガーマシンクレーン&トリガーマシンドリル
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー [VSビークルシリーズ] DXトリガーマシンクレーン&トリガーマシンドリル
バンダイ(BANDAI) 2018-05-19
売り上げランキング : 3244
Amazonで詳しく見るby G-Tools

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXマジックダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシンバイカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー [VSビークルシリーズ] DXシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXサイクロンダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXジャックポットストライカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ エックス合体 DXエックスエンペラーセット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXエックストレインサンダー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXエックストレインファイヤー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン2号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン3号

特撮

Posted by お亀納豆