【プリキュア同人誌】雨音と貴方と秘密のアト【感想】

作:BORDERLINE/星也

(おじさんと会う度にドキドキが増えていく)

2018年9月発行。
ジョジはな本と聞いて。いやいや、私としましてはひなせ君を推したいんだけど、陰のある大人の男性と汚れを知らない無垢な少女とのちょっと危険な感じの組み合わせも良いでしょ~~~~~~!ってことで。

ジョージおじさんの落ち着いた大人の色気、堪らんな……。そのくせ、どこか抜けたところのある感じ、これでときめかない女の子なんていないでしょ……(呆然)ってなる。カッコメン過ぎかよ。
はなが反撃に出る展開も見てみたいですね。

雨が降りしきる中、花弁が舞っているという絵面が最高にオシャンティ。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆