【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #33「僕らは少年快盗団」【第33話/感想】

「あざとい……魁利あざとい……!」

ギャングラー、エンヴィ・チルダの能力により子供の姿になってしまったルパンレンジャーの3人。警察に押収されてしまったVSチェンジャーを取り戻すため、つかさ達に近付くが……。

チビ透真を演じている子は『烈車戦隊トッキュウジャー』でチビヒカリを演っていた子なのか。大きくなったな……。確かに知った上で見れば、当時の面影があるような。

つかさはぬいぐるみだけでなく可愛いものには目がないようで、チビ魁利にもメロメロ。また魁利、自分の可愛らしさをよう理解しとるなw

一方、圭一郎はノエルに大切な人を取り戻す云々の話を問い詰めるが、ノエル自身もコレクションを集め切った時に具体的に何が起こるのかは判らないらしい。そこが怖いところなんだよなぁ。
魁利達の思っている形で大切な人達が戻ってくるとは限らないんだよな。それこそコレクションの力で魁利達の思い出を抽出して、リアルな偽者を生み出すとか、そんなオチも十分に有り得るわけでなぁ。

コグレさんが変装を駆使して魁利達をフォロー。チビ魁利達の母親役として、つかさそっくりの女性にも変装。コグレさん、何でもアリだなw

ってか今回の箸休め回がメインライター担当で、前回の超重要回が非メインライターってどういう構成なの……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#32「決闘を申し込む」
#34「伝説の銃」

スポンサーリンク









快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット
バンダイ(BANDAI) 2018-02-10
売り上げランキング : 215
Amazonで詳しく見るby G-Tools

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXブルーダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXイエローダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン1号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXグッドストライカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXサイクロンダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー [VSビークルシリーズ] DXシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシンバイカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 警察合体 DXパトカイザーセット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー パトレン1号セット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ エックス合体 DXエックスエンペラーセット

特撮

Posted by お亀納豆