【特撮】仮面ライダージオウ 補完計画 #6.5「フォーゼ555の秘密」【第6.5話/感想】

「これも全て白倉Pって奴の仕業なんだ」

今回はサブタイ通り、何故2つのレジェンド回がくっついたのかという話。巧と草加も登場。草加、ウェットティッシュで手を拭いてニタァってすんのやめろwwwwww

あれこれこじつけるのはいいけど、ピー音で伏せながらとはいえ福士君や吉沢君の名前出すのは駄目でしょwwww
最後は皆で仲良く実写版『BLEACH』を観に行くし、やりたい放題である。

そういえば巧も草加も本編では変身しなかったどころか、自分達がライダーだってハッキリ言ってすらいないんじゃない?あれ、ただの変なアラサー兄ちゃんでは……。

そして、やたらいちゃいちゃする巧と草加である。仲良いのは理解ったからw

燃:B 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#5.5「トキワ荘ゴと謎電話」
#7.5「最悪のブラックは誰だ」

本編リンク
仮面ライダージオウ EP06「555・913・2003」
仮面ライダージオウ EP07「マジック・ショータイム2018」

スポンサーリンク









仮面ライダージオウ DXファイズライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2018-10-06)
売り上げランキング: 2

特撮

Posted by お亀納豆