【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4「ブタ野郎には明日がない」【第4話/感想】

「タメ口で良い。尻を蹴り合った仲なんだし」

原作2巻『青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない』編へ突入。おや?OP映像、何も変わってなくない?アルェー?
それにつけても酷いサブタイであるw

麻衣さんに指定された1ヶ月期間がようやく過ぎ、晴れて恋人同士!これで勝つる!と思ったのに、恋人期間が始まる筈の明日は来なかった。どうやら新たな思春期症候群には後輩の古賀朋絵が関わっているようで……。
咲太のマウントをとろうとして自爆する麻衣さん可愛いな……。

朋絵の方言、めっちゃ可愛くてズルい。正直、アニメで一番聞きたかった「いっちょんわからん」が聞けたので相当満足してる。
しかし何ともJKというのは生き難い生態をしているものである。友達が好きな先輩が向こうから告白してくるのをどうやって防げっちゅーねんw
あれか、わざと幻滅されるような言動をすれば良いのか。でもきっと変な奴と思われちゃうのもNGなんだろうな。面倒臭ぇぇええええええええええええええ!!

既に次の登板ヒロイン、理央の悩みも見えてきてますね。国見と一緒にいる時のテンション、めっちゃ低いな……。

EDは朋絵に交代。しかし構図はまるっと同じなのであった。うーん、OPを変えてくれた方が嬉しかったのだが……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

エピソードリンク
#3「君だけがいない世界 」
#5「ありったけの嘘を君に」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田 一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-08-09)
売り上げランキング: 254

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆