砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet 上,下

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 下 (2)

原作:桜庭 一樹  漫画:杉基 イクラ

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  上下巻同時発売。直木賞受賞直後と、凄い良いタイミングでコミックス出たな。スルーしようかなと思ったんだけど、まぁ一応ラノベのコミカライズだしなぁ。

HOLiC』みたいな装丁なのでB6サイズとはいえ、お値段が高めになっております。

  まぁ、それは良いとして、予想外にクオリティが高い件。これ、ちゃんと原作の内容憶えてたら、かなり楽しめるんだろうなぁ。全然憶えてねぇや!でも、なぎさと藻屑の髪が長かったことは、しっかり憶えてるぞ!何で二人とも短くなってんだ……。

 って、よく考えたら、「キャラ原案むー」って書いてねぇ!?何という仕打ち……。

  そんな感じでコミカライズでした。買うだけの価値があって良かった良かった。

燃:C  萌:B  笑:C  総:A