とらドラ! <1>

とらドラ! 1 (電撃コミックス)

原作:竹宮 ゆゆこ  作画:絶叫  キャラクターデザイン:ヤス

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

 『わたしたちの田村くん』が終わらない内に、コミカライズが始動。雑誌掲載時にラフだったことがあるらしい。


  コミカライズすると、こんなに映える作品だとは思わなんだ。とにかく、大河の可愛さが異常。やはり時代がロリとひんぬーを求めているのか(ぇ

  まぁ、それは置いといて、大河可愛いよ大河。特に、6話の「おいしいっ」は反則。加えて、三つ編み状態って、初のビジュアル化なんじゃね?

  一方、インコちゃんのブサさも衝撃。こんなに不細工だったんだ!

  そして、特別編『やっちゃんの一日』のハートフルさといったらもう。

  つーわけで、コミカライズ第一巻でした。これは当たりの部類。

 

燃:C  萌:A  笑:B 
総:A

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆