【特撮】仮面ライダージオウ 補完計画 #15.5「補完計画よ永遠に(前編)」【第15.5話/感想】

「ソウゴ、ジオウやめるってよ」

ソウゴを降板させて主役の座を狙うゲイツとツクヨミ。ツクヨミが変身する何ちゃって映像が流れるんだが、玩具のジクウドライバーには解析で「TSUKUYOMI」が表示可能と判明してるんだよな……。まさか壮大な振りなのだろうか。

取材が13時間ってどういうことなの……。色んな取材をまとめて1日で受けたということなんだろうか……。

そしてウォズさんが言う映画にはサプライズがあるという話。おいおい、白倉P、ここまで思わせ振りな事を言わせておいて何もありませんでしたじゃ話になりませんぞ……。そこんとこ分かってるの?

燃:B+ 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#14.5「ピンクの悪魔」
#16.5「補完計画よ永遠に(後編)」

本編リンク
仮面ライダージオウ EP15「バック・トゥ・2068」
仮面ライダージオウ EP16「フォーエバー・キング2018」

スポンサーリンク









仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー
バンダイ(BANDAI) (2018-09-01)
売り上げランキング: 2

特撮

Posted by お亀納豆