【購入報告】2018年12月角川文庫とMF文庫Jと2019年1月HJ文庫と漫画新刊とジェネシック

今年最後です。

ラノベは、

・緋弾のアリアⅩⅩⅩ 茉莉花を追え
・戦うパン屋と機械じかけの看板娘 9巻

の計2冊。

MF文庫Jでは2019年1月に『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の最終巻が発売決定。まだ完結していなかったと知って震えてる。大分止まっていたみたいね。

オーバーラップ文庫では『ありふれた職業で世界最強』のアニメが2019年7月より放送開始決定。延期しただけのクオリティになっているのか……。

一般は、

・虚実妖怪百物語 序/破/急

の計1冊。

漫画は、

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3巻

の計1冊。


あれよあれよという間に時は流れてスーパーミニプラの『勇者王ガオガイガー』シリーズからボルフォッグとマイクが発売する時期に。
次の勝利の鍵はどうやらジェネシックの模様。そりゃここまで来たら出るよね~。果たして天竜神は出るのか……。

スポンサーリンク









緋弾のアリアXXX 茉莉花を追え (MF文庫J)
赤松 中学
KADOKAWA (2018-12-25)
売り上げランキング: 120