【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(1)【第40回/感想】

そう、今まさに全人類の内なる勇気が試される時だった。

しれっと2ヶ月振りで、かつ年内最後の更新となります。


新章突入ということで、覇界の眷属の呪縛から解き放たれたGGG隊員達が次々と復帰してくる。これはクッソ心強いやんけ。
護達にとっては10年以上経っているわけで感慨深いよなぁ……。

更にはケータもGGGに入隊。こちらも非常に心強い。ムードメーカーでもあるしな。
前回の覇界ガオガイゴーの正体は判らずか。焦らすよね~。

一方、コミカライズも小説とほぼほぼ同じペースで更新中。火乃紀はエロくなってるし、華ちゃんもヒロインらしくなっていて良い……。勿論メカ作画もアツい。
護はちょっとイケメン過ぎではw

で、この2ヶ月、何も動きが無かったのかというとそんなことはなく、コミカライズ1巻と『ベターマン』のBlu-rayボックスの発売が決定。どちらも3/27発売。
これに合わせて新録のドラマCDが制作され、コミカライズ特装版とBlu-rayボックスにそれぞれ付属。

更には『勇者王誕生!-御伽噺(ジュブナイル)ヴァージョン-』と『鎮-requiem-juvenile-伽』が新録でCDに収録されるとのこと。2019年に新たな『勇者王誕生』が聞けるとかうせやろ……。
ひとまずBlu-rayボックスの方はマッハで予約しました。

また火乃紀のフィギュア化も決まったとか何とか。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.?? 謎 -NAZO- 西暦二〇〇五年
number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(2)

スポンサーリンク









「ベターマン」 20周年記念 Blu-ray BOX 完全限定盤
フライングドッグ (2019-03-27)
売り上げランキング: 657

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆