【アニメ】デート・ア・ライブⅢ 第五話「絶望が落ちてくる」【第5話/感想】

「こいつにいたずらして良いのは私だけなんだから━━━━!!」

OPカットで『七罪チェンジ』編クライマックス。何で作画リソースが無いのにわざわざ自らの首を絞めるようなことを……。多少話をカットしてでもワンカット毎のクオリティを上げた方が良くないですか……。

で、案の定の作画である。絵が崩れているというよりは残念なほどに動いていないという感じ。
不自然な止め絵が多過ぎるんだよなぁ……。

〈フラクシナス〉の〈グングニル〉はかなり格好良い仕上がりだったが、その直前の琴里の変身シーン、止め絵……(´・ω・`)

精霊達の力を総結集するシーンもOPが流れてめっちゃ良いシーンなんだが、やはり作画のアレさが際立ってしまう……。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第四話「変身」
第六話「分かたれた道」

スポンサーリンク









デート・ア・ライブ9 七罪チェンジ (富士見ファンタジア文庫)
橘 公司
KADOKAWA/富士見書房 (2013-12-20)
売り上げランキング: 254,753