フレッシュプリキュア! 第21話「4人目のプリキュアはあんさんや!!」

「選ぶのわいやない。ピーチはん達や!」

 

 過労で倒れ、病院へと運ばれたラブ達。尺的にやっている余裕が無いのは理解るけど、親御さん達のリアクション軽くね?その辺は後々、フォローしてくれることに期待。

 

 ミユキは責任を感じるが、カオルちゃんに励まされる。カオルちゃんの瞳が見えたのって初めてじゃね?

 

 タルトはラブ達のことを思い、ミユキにプリキュアになってくれと頼んだり、ラブ達のダンス衣装を隠して、ダンスから遠ざけようと必死。

 泣きながら奮闘するタルトに貰い泣きしそうになりました。俺、涙腺弱過ぎ。

 ミユキはミユキでプリキュアになるつもりはないと断言。

 

 イースの乱入でダンス大会は中止になったが、ラブ達もイースもお互いに疲労が溜まっている状態。

 残るナキサケーベのカードは後一枚。

 

 そしてミユキはプリキュア達の正体を知る。良き理解者ってポジションに収まるのかな。明確に正体がバレたのってもしかして史上初か?

 

燃:A+ 萌:A+ 笑:B 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆