【プリキュア同人誌】宇佐美いちか総受けアンソロジー ご注文はうさみですか?【感想】

発行:アリアム/おはね

「ほんとそういう不意打ちやめろ…っ!!」

2019年4月発行。
このタイトルなら、そりゃチェックせざるを得ないでしょうがよ。

みやのゆきさんは中学生トリオの中のいちかは健全なのに、高校生組と絡むとアダルティになるのな。
新メニュー案の中にしれっと既刊のタイトル入れてらっしゃるw

おはねさんの『愛されいちかちゃんとプリアラメンバー』は、いちかの無自覚なとこ可愛い……お前、ほんとそういうとこだぞ……。俺なら秒で勘違いする自信があるね<威張るな
同じくおはねさんの『いちかの告白大作戦』はあきらさんの攻撃力が高くて辛い。

天宮紫園さんの『JUST FOR YOU』は紛うことなきいちひま。赤面するいちかが可愛いですね。

笹見アカリさんの『いちかと酸性』。こちらもいちひま。と思ったけど、ひまいちなのかもしれない。
ひまりすのスイーツは科学というアイデンティティがラブコメ的に上手く落とし込まれていて面白い。このアンソロの中で一番少女漫画ちっくではないかしら。

そもそも総受けアンソロっつってるんだから、どんな形であれ、〇〇いちと解釈するべきなのか。奥が深いなぁ。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆