プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ PRECURE編

040030301275-1p
作:ZOOYA!/上山 葉、小出 奈央

「君がプリキュアのボーイフレンドロマか」

2015年4月発行。
はるはる、みなみさん、きららと順調に仲を深めた主人公は彼女達がプリキュアに変身して人々の夢を守るために戦っていることを知る。
というわけで、こちらは変身した状態の3人とのエピソード。順番はトゥインクル、マーメイド、フローラとなっている。

トップバッターのトゥインクルがいきなりぶちかましてくれるじゃないの。焦るトゥインクルめっちゃ可愛い。
モードエレガントのロングスカートから脚が覗いてるカット、何かエロいよな。

マーメイド編は真面目か!もうちょっとイチャイチャした雰囲気の方がコンセプトには合ってる気がするなぁ。

やっぱりフローラ編はピンとこない。何でか分かったわ。はるはるにはカナタ、若しくはゆうきという明確な相手が設定されてるから、その認識が妄想の邪魔をするんですね。
でも可愛いのは可愛い<何なんだ

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

シリーズリンク
プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ SCHOOL編(2015/04)
プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ 夏☆はるか編(2015/08)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆