【アニメ】賢者の孫 第3話「緊急事態発生!」【感想】

「えぇ、みんなどこに驚いてるの?」
『全部にだよ』

OPを見るのは1話以来なわけだが、あれ、思ったよりも動いてない……かな?
さて、シシリーを守って通学することにしたシン。概ね問題無いかと思われたが、謹慎中のカートにシュトロームの魔の手が迫る。

おっと3話にして早くも楽勝では倒せない敵が出て来たか。これは緊張感があって良いですね。
てっきり苦戦はするものの、魔人化したカートを元に戻して仲間にするのかと思っていたが、殺すことになるとは……。

カートはシュトロームに師事するまではプライドは高いものの普通の少年だったというし、そう思うと可哀想な役回りやで……。
取り敢えず3話まで見ましたが、なかなかに見応えがあるので、もうちょい継続するかね。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第2話「常識破りの新入生」
第4話「黒幕の名は」

スポンサーリンク









賢者の孫 常識破りの新入生 (ファミ通文庫)
吉岡 剛
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 16,841

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆