【アニメ】賢者の孫 第4話「黒幕の名は」【感想】

「一瞬なら、俺も飛べるんだ!!」

一躍時の人となったシン。どこへ行っても注目を浴びるようになってしまった自分に戸惑う事に。
その裏ではシュトローム先生の包囲が進んでいた。

シュトローム先生、余裕があるからかもしれないけど、カートの名前を出しちゃうの迂闊過ぎでは……。
その後も舐めプし過ぎでシンに殺されそうになるし、いかにも超強大な悪という感じで出て来た割には言動が抜けてるというか……。

ただシンとシュトローム先生のバトルは見応えのある作画でしたねぇ。これで魔法に名前が付いていればもっと盛り上がるのではないかと思うのだが。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第3話「緊急事態発生!」
第5話「破天荒な新英雄」

スポンサーリンク









賢者の孫 常識破りの新入生 (ファミ通文庫)
吉岡 剛
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 57,516

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆