【ラノベ感想】ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!?

ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!? (ファンタジア文庫)

著:相上 おかき(あいうえ) イラスト:emily

「━━ぼくのお尻に野太いチ●ポを挿れて下さい!」

君も水中放尿がしたくなる。

ファンタジア文庫2017年4月の新刊。約3日の積み。第29回ファンタジア大賞特別賞受賞作。応募タイトルは「女の子のおしっこは好きですか?[YES/NO]」。何故そのままのタイトルで発売出来なかったのか……。いや、出したら一発アウトな気がしないでもないが……。

主人公ワトソンこと和藤尊(わとう・たける)は夜のプールで不思議な女の子の幽霊と出会う。由宇と名乗った少女は水中放尿で快感を得るド変態で……。
あれ、表紙の水溜りってもしかして……。

ストーリーは主に由宇を幽霊にした犯人を捜すことで進むんだけど、まぁ変態の出ること出ること。
由宇からして、常に旧スク姿で水中放尿して喘ぐっていう変態だからなぁ。というか普通にエロいんですけど……。

流石に変態を出すだけでは話が転がらないのか、幽霊を管理する死神等も登場する。異能バトル方向に振れてしまうと嫌だなーと思っていたが、全然そんな風にならないなw

癖のある文体が慣れるまではしんどかったが、クライマックスがワトソンの尻を掘ろうとするラスボスから逃げるっていう展開で、もうそんなの気にならなくなる。特製スマホの自爆コードを良い感じに回収するの笑うでしょ。

キスシーンでもおしっこしてるのが純粋に凄ぇ。最後くらいは綺麗な感じで……と流されてしまいそうなところだけど、初志貫徹ということか。

何が怖いって、この本を読むと自分も水中放尿がしたくなってくるってことですよ。無駄に描写が上手いのが悪いのか……。

そんな具合で新作でした。由宇の放尿シーンが大変良かったが、2巻があるとすれば1巻に比べて行動に制限がかかりそうで心配。人目を気にせず、いや、多少は気にして気持ち良く放尿してほしい<どんな感想だ

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

第29回ファンタジア大賞リンク
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(大賞、2017/01)

追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ(金賞&審査員特別賞、2017/01)

ファンタジア大賞審査員特別賞リンク
姫騎士はオークにつかまりました。(第28回、2016/02)
気ままで可愛い病弱彼女の構いかた(第28回、2016/07)
恋愛至上都市の双騎士(第30回、2018/01)
ディスキャラ メグルくん オタクがラップでギャルとバトったら、青春ラブコメ始まった!?(第31回、2019/05)

ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!? (ファンタジア文庫)
ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!? (ファンタジア文庫) 相上おかき emily

KADOKAWA 2017-04-20
売り上げランキング : 16330

Amazonで詳しく見るby G-Tools

クラスのギャルとゲーム実況 part.1 (ファンタジア文庫) クラウン・オブ・リザードマン 少年は人の身を捨て復讐を誓う (ファンタジア文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない3 (ファンタジア文庫) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2 (ファンタジア文庫) ロクでなし魔術講師と追想日誌2 (ファンタジア文庫) 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい2 (ファンタジア文庫) セブンキャストのひきこもり魔術王4 (ファンタジア文庫) デスゲームから始めるMMOスローライフ2 押しかけドワーフ嫁と作る究極のグルメ (ファンタジア文庫) いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉6 ―魔眼の王と女神覚醒― (ファンタジア文庫) 突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。 (MF文庫J)

スポンサーリンク