【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第10話「だって、バレンタインだもん」【感想】

「僕が一番呪われているかもしれないんだ━━」

サブタイからすると超ラブコメ回臭いんだけれども、結構紫呉が隠しているものが見え始める重要な回と言えよう。
綾女の名前も登場に先駆けて出てるしね。

はなちゃんのカーディガンの羽織り方可愛いな……。
白木先生は何故白髪染めを持ち歩いているのか。

透達がダブルデートの場所に選んだのは映画館。モゲタの映画を観ることになるが、どういう内容なのかさっぱり理解らない……。子供向けアニメという位置付けではないのだろうか……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第9話「由希は俺の初恋だから」
第11話「とってもステキなお宿です」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-09-04)
売り上げランキング: 64,430

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆