【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその111】

「待ってたよ!ログインボーナスお届けデリバリー!よし、今日も頑張ろうね!」

はじめに

運営さん、仕掛けてくるねぇ~。

進捗状況

だる~んと七夕復刻を周回しています。黄色有利色ステージが多過ぎるので、まぁイエロープリキュアが育つこと育つこと。

エクストラスターミッションはパートナー荒ブリーさんに大活躍いただきまして何とか全制覇。

以外にも1年くらい前にゲットしていたサンシャインスーパーシルエットが活躍。ピンクピース消去数に制限のある1-1及び1-2で活躍。
しかも1-1にいたっては死ぬほど毒瓶を撒かれるので侵食耐性持ちであるのも有り難かった。
あっ、これはヒロインの新たな一面に気付いてトゥンク……ってなるやつや。

ガシャるん

6/18から唐突に『スイプリ』と『プリアラ』のドレスアップコレクションが開始。まさかのドレスアップコレクション3種同時展開である。

開催中のドレスアップコレクションにより『スイプリ』と『プリアラ』は全員分の★5実装が完了したので、やりましょうということかな。
ピンポイントで課金して箱推しのカードを狙いたい人には有り難い仕様かもしれない。せめて今のドレスアップが終わってからにしろよと思わないでもないが。
それにつけてもお報せ一覧の煌びやかさよ。

おい、お前等、うわぁ僕の大好きな『プリアラ』がピックアップされてる!11連回しチャオ!とか安易に思うんじゃねぇぞ。
多分、運営さんはコスモ参戦やチーム戦やサマーフェスの前にプレイヤーから宝石を吐き出させようという魂胆なんじゃないかと思うんですよね……。

今後

明日はいよいよ『スタプリ』にキュアコスモが登場する。少なくとも放送終了直後にタイトル画面への追加はあるでしょう。
ということで、ぼちぼちコスモ登場による大きな動きが出て来ると予想されるので、あまりアイテム等を使わないようにしておいた方が良かろう。

特にチーム戦の詳細が判らないので、思わぬところでコインや宝石を要求される可能性がある。こころクリスタルも使用にコイン必須だったしね。

本命は七夕復刻が終了する7/25かしらね。ここでチーム戦を実装して新規イベントスタートとなるか……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その110
その112

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆