【ラノベ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 8.5巻【感想】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない8.5 (ファンタジア文庫)

著:恵比須 清司 イラスト:ぎん太郎

あまりの興奮に頭の中がとろけそうになります!いえ!もう半ばとろけています!

2019年6月の新刊。約5日の積み。半年振りの新刊。短編集は8ヶ月振り。
表紙の涼花はオンラインゲームのヒーラーコス。短編集の表紙は意図的に非日常っぽい格好を選んでいるのかしら、。

さて、本編を1冊挟んで、またドラマガ連載分をまとめた短編集です。7.5巻で短編用のゲストヒロインとして登場していた寧々さんは一切出番無し。アルェー?
7.5巻は寧々さん編をまるっと収録したため、取り零していた短編も今巻に収録。

今回は1本1本が独立した内容となっており、基本的にヒロインズとのドタバタを交えながら妹ちゃんといちゃいちゃする内容となっている。
凄い、これだけ本数があるのにサブヒロインがメインになっている話が1本も無いな……w

書き下ろしは涼花が初めて小説を書いた時を描く過去エピソード。この娘さん、トリップし過ぎではなかろうか……。

本編がなかなか出ないのは諸事情らしいが、何か早く出せない理由があるのか。短編集が短いスパンで2冊出ているのは確かに違和感があるが……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 8巻(2018/12)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 9巻(2019/09)

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない8.5 (ファンタジア文庫)
恵比須 清司
KADOKAWA (2019-06-20)
売り上げランキング: 4,251