【アニメ】賢者の孫 第11話「史上最強の魔法師集団」【感想】

「たかだか人間ごときに討伐される気分はどうだ?」

はい、格好良い。

さて、スイード王国に出現した魔人を討伐するために飛び立ったアルティメット・マジシャンズ。
シンを筆頭に次々と魔人達を倒していくことに……。

シンの特訓のお陰で皆の地力が底上げされたことは理解るんだが、みんなあっさりと実戦デビューし過ぎでは……。もうちょっと戸惑いや怖れがあってもよさそうなもんだけども。

バトルに次ぐバトルだが、魔法に名前があれば良いのにな。気合の声だけで発動するのはちょっと惜しいように思う。
次で終わりだっけ。シュトロームと再戦して締めって感じになるのかしら。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第10話「滅亡する帝国」
最終話「そして、世界へ…」

スポンサーリンク









賢者の孫3 史上最強の魔法師集団 (ファミ通文庫)
吉岡 剛
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-02-29)
売り上げランキング: 51,995

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆