【アニメ】コップクラフト 第2話「DRAGNET MIRAGE」【感想】

「俺達は何をやってるんだろうな」

サブタイは原作の前身となったZ文庫版のタイトルから。
協力して妖精の誘拐犯を追わなければならない筈のマトバとティラナ。しかし突然コンビを組まされた2人の息が合う筈も無く。

マスクをしなければならないレベルの猫アレルギーなのに、事件に巻き込まれた猫ちゃんを保護してあげてるとか、マトバ、良い奴過ぎるかよw
猫ちゃんの可愛さに思わずティラナもニッコリ。案の定、笑うと可愛いのであった。

見え始めた悪党共の影。実は犯罪者達の側にもそれ相応の事情が……と思いきや、ガチのドクズで草。
ゼラーダというセマーニ人はデニスとかいうイケメンの部下のようだけど、キャストが大塚芳忠さんなので、実は黒幕なんじゃないかと思いますね……。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第1話「COP SHOW, WITCH CRAFT」
第3話「MIDNIGHT TRAIN」

スポンサーリンク









コップクラフト (ガガガ文庫)
賀東 招二
小学館
売り上げランキング: 27,944

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆